マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

木曜日, 1月 18, 2007

曲線が直線にぃ☆


どうも、ボーリングのスコアは100を切る「ジツカワ マナブ」です。

パーマをストレートにしました。
直毛・真っ直ぐ・ストレート。
僕はかなりのネコッケなのでたぶん一ヶ月たたずに真っ直ぐじゃなくなるでしょう(;д;)
お風呂上りに一生懸命ドライヤーかけてます(@д@;)
今までは自然乾燥だったのです(^曲^;)

《こんなのあったらチョットやだぁ☆シリーズ》
  『ドナルド・マクドナルドの格好をしたカーネル・サンダース』

トゥクトゥクトゥ~ン☆