マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

日曜日, 1月 14, 2007

使って何ヶ月・・・ええぇ!?


どうも、「マンネリ」と言う言葉が胸に突き刺さります・・・「ジツカワ マナブ」です。

僕の使っている財布の角っこの画像です。
よく見て下さい・・・・・・ホラ!ボロボロ(;д;)
この財布は、新しい財布を買った友達のお古です。
丁度その時使っていた僕の財布がヨボヨボだったので、情けでくれました(;Δ;)
でも今じゃぁ、この財布もボロボロし出し始めました・・・
この間、財布の中の銀行カードがパックリ二つに割れていました(//д//)
長財布をお尻ポッケに突っ込んだ結果です・・・
結構大事に使っているつもりでも、時計のようにはいきませんね(^^;

《こんなのあったらチョットやだぁ☆シリーズ》
   『気になるあの娘☆の顔が出てくる「もぐら叩き」』

トゥクトゥクトゥ~ン☆