マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

火曜日, 1月 23, 2007

久しぶりだね☆レンタルDVD♪


どうも、「ニンニク餃子」です。(ジツカワです)

先日「チーム・アメリカ」という映画を観ました☆
この映画は全編「人形劇」です♪
話の流れは「世界を守る世界(アメリカ)警察」が「テロリスト」と戦う!と言う感じ(^^;
ところがブラックコメディーが至る所に散りばめられているのでオモシロイ☆
ここでは載せられないので・・・気になる方は是非観て下さい(^^;
でも・・・X指定ってシールが張ってありました・・・
なぜかは・・・観れば分かるよぉ(≧△≦;)
でも、18歳未満は観ちゃ駄目よ(;д;)/

ちなみに画像はこの話と関係ないよぉ~。
久しぶりに「ひめ」をご覧ください☆

《今日の目標☆シリーズ》
   『アンパンマンの顔に保存料を使用する』

トゥクトゥクトゥ~ン☆