マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

木曜日, 2月 01, 2007

良い子は真似しちゃ駄目よん☆


どうも、びよ~ん♪「ジツカワ マナブ」です。

今日「秋刀魚の蒲焼」の缶詰を食べました(^^)
僕は魚が苦手です・・・
骨・・・おっかなくて(^^;
幼稚園生の時食べた魚の骨が咽喉に刺さり、それ以来抵抗が(;△;)
そんな僕でもバッチリ食べられる魚料理☆
味もなかなか♪
皆さんもどうぞ(≧∀≦)V

・・・・・・オマエハ、業者ノサシガネカァ~!
NO~~~~~!!

《画像連想クイズ☆シリーズ》
『Q・私は何を飲もうとしてるでしょう?』
    1・醤油
    2・お醤油
    3・SHOW YOU
    4・大豆・小麦・食塩が混ざった混合物(しょうゆ)

トゥクトゥクトゥ~ン☆