マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

月曜日, 1月 29, 2007

ラララ♪どんぐりぃ!!


どうも、マニアックなネタが好き☆「ジツカワ マナブ」です。

なんか、頭がボーっとする・・・
今日2度、知っている方に気が付かなかった(;д;)
なぁんか、視線が上か下にながれる~。
風邪なんかひかないぞぉ!!
だって!「馬鹿は風邪をひかない」って言うじゃん☆
そう♪僕馬鹿です(≧∀≦)V
・・・・・・・・・誰が馬鹿ジャァ(`曲´メ)

あぁ~あ・・・やっちゃった・・・・・・

《画像連想クイズ☆シリーズ》
『Q・私は何をされているでしょう?』
   1・飼っている猫にいじめられている
   2・飼っている猫に復讐されている
   3・猫に飼われている僕が自分の立場を体に教え込まれている
   4・猫に飼われている僕がご主人様に捕食されそうになっている

トゥクトゥクトゥ~ン☆

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...

5.フランダースの犬、最終回ごっこに付き合わされている

ジツカワさんが知事だったら、何をしますか?

コピー機左隣にご投票いただければ「徒歩マイレージ」を実施しますよ。
徒歩でマイレージを貯めれば、お買い物ができる。
ついでに健康になって医療費削減も!
歩くのが苦手な人には、爆笑する毎にポイントがたまる「爆笑マイレージ」。

6:07 午後  
Blogger マナブ君 said...

こんにちは、コピー機左隣さん☆

大好きな「ルーベンス」の絵の前で・・・
僕:「ヒメラッシュ・・・僕もうなんだか顔がカユイやぁ・・・」
猫:「・・・うっさい!我慢しろ・・・」
アゥゥ~(^^;

「徒歩マイレージ」=「地域振興券」って感じですね☆
なかなか良い法案ですね(^^)
しかも「爆笑マイレージ」と言うバックアップ。「パッチ・アダムス」という「ロビン・ウィリアムズ」主演の映画を思い出します☆
実際「笑い」って健康に良いらしいってその映画で言っていました(≧∀≦)
コピー機左隣さんに1票☆

僕が知事になったらかぁ~(^^;
ん~ん~
「地域の緑化」と「歳出削減」ですぅぅぅ(;△;)
すみません、結構真面目に悩んじゃいました(^^;
「地域の緑化」は、たくさん草木を増やし「ヒートアイランド現象」対策。
「歳出削減」は公務員の給与形態を民間企業と全く同じにして、ほんのチョットだけ「地域の為に頑張ってるね☆手当て」を付ける。

あぁ~あ!コピー機左隣さんの様に柔軟性に長けた事が思い浮かばなかった~(;△;)

すみません(≧д≦;)

10:10 午後  
Anonymous 匿名 said...

えーっと、実はヒメちゃんがネロ役、って想定していました…(^〜^)

清き一票をありがとうございます。
ジツカワさんは真面目なんですね〜☆
柔軟性も大切かもしれませんが、緑化も大切です!!
ジツカワさんが出馬したら、声が通って選挙演説で有利そう。

6:33 午後  
Blogger マナブ君 said...

こんにちは、コピー機左隣さん☆

おぉぉっと!
じゃぁ、僕の役は「ドーベルマンのジツラッシュ」ですね(≧∀≦;)
僕・「ガルルルル~、ワンワンワン」
猫・「・・・うっさい」
あ、やっぱりぃ~(;△;)

真面目じゃなくて頭がカチコチなんですよぉ(^^;
でも、ありがとう、コピー機左隣さん☆

9:18 午後  

コメントを投稿

<< Home