マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

火曜日, 1月 30, 2007

ドッキング!よし☆・・・あれ?・・・あ!漫才だぁ☆


どうも、友達募集中☆・・・(;д;)「ジツカワ マナブ」です。

ん~・・・暖かい・・・
あまり寒くない・・・
え?雪はぁ~?

外を歩いていて感じました。
地球ってあとどれくらいもつのかなぁ~(@д@)
僕はあとどれくらいもつのかなぁ~(@д@)
3ヶ月!!
ギャフン☆
・・・・・・「ギャフン」って

《画像連想クイズ☆シリーズ》
『Q・僕は猫になんと言われたでしょう?』
   1・「早くキャットフード買って来いよぉ~」
   2・「君の脳って猫の額ほども無いのぉ~?」
   3・「く、食わせろぉぉぉ!!」
   4・「だぁぁぁ好き☆(明らかに嘘って感じで)」

トゥクトゥクトゥ~ン☆