マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

金曜日, 2月 09, 2007

プラモデル+ガンダム=プラダム・・・?


どうも、泣き虫「ジツカワ マナブ」です。


何か作るのが大好き・・・

図工が好き・・・

美術より技術の方がどっちかって言ったら好き・・・


んで・・・ガンプラも好き☆

スプレースプレースプレー・・・

久しぶりに作ろうかな、プラダム。

あぁ~、粘土で壺も作りたい・・・ちゃんと窯で焼くやつで~。


にゅにゅにゅ~♪にゅにゅにゅ~♪


あ!もう直「バレンタインデー」だ・・・

誰かチョコください(チロルでいいんで)


(;д;)


トゥクトゥクトゥ~ン☆

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

メタボリック・・・シェイプアップ・・
なんて言ってるんだからチョコは最も禁物!! あれ程カロリーの高い食べ物はないそうですよ。山で遭難しかかった時、もしチョコがあれば命も・・・なんて協力なカロリーですよ。ジツカワマナブさんの為にここは一つ我慢で贈りません。それとも百貫デブ・・・創造しただけでゾーツ!!
はじめまして「トラフグ」でした。

4:38 午後  
Blogger マナブ君 said...

はじめまして、こんにちは☆トラフグさん♪

え~・・・毎日チョコ食べてます、朝起きてソファーに座って(^^;
確かにチョコってカロリー高いですよね。でもそんな命をつなぐ高カロリーでもやめられない(≧∀≦)/
はぁ~、どっかに低カロリーチョコはないですかねぇ~(@Д@;)

2:39 午前  

コメントを投稿

<< Home