マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

木曜日, 2月 08, 2007

捏造されないダイエット募集☆


どうも、虎穴入らずんば虎子を得ず!「ナチュラル Jitsukawa」です。


メタボリ・・・セルラ・・・

僕シェイプアップ☆


何か「効果的で結構持続できる」シェイプアップ方法はないですかね(?д?)

あったら教えてください(≧▽≦)/

緊急大募集召集召喚でっさぁ☆

協力求むm(__)m


さて私的告知の後は・・・久しぶりに映画の話をしようかなぁ☆

今メチャンコ観てみたいのは「ナイトミュージアム」だぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!

CM観て一発で魅かれました(^^)

・・・あΣ(//Д//)

でも前にCM観て面白いと思ったホラー映画(蝋人形の館)観て酷い目に遭ったんだった・・・

でもでも今回は大丈夫かな・・・?


・・・っというか昨今のホラー映画は「理不尽」と言う言葉よく似合う!!

襲ってくる幽霊なんて訳の解んない理由で酷いことをする!!

理不尽だぁぁぁぁ(`曲´メ)


《最近あった辛いこと》

『猫に臭い息をかけられた』


トゥクトゥクトゥ~ン☆