マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

木曜日, 2月 15, 2007

箱根登山鉄道・強羅行き

どうも、ザリガニです。

「路面電車」
もうそれだけで風流だなぁ~って無意味に感じます、ホント無意味に☆

むかしは東京にも沢山路面電車が走っていたそうですね。
でも今は、「早稲田~三ノ輪橋」を走る「都営荒川線」のみとなっています。

もっと路面電車が増えれば良いなぁ~って感じる今日この頃でした(^^)

ちなみに今日僕は、爪の間を紙で切ってしまいました。
痛いよ(;△;)

トゥクトゥクトゥ~ン☆

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

>どうも、ザリガニです。

がとんでもなくツボにはいりましたあきのかほりです!
遅ればせながら書き込みしてみました^^*
いつも影ながら応援させていただいています☆

毎日面白なネタに囲まれていて羨ましい!
なんて思っています☆☆
また遊びに来ますね♪
では!!

2:08 午前  
Blogger マナブ君 said...

いらっしゃいませこんにちは☆

「どうも、ザリガニです。」は破れかぶれの一発でした(^^;
こちらも影ながらブログの書き方勉強させて頂いてます(≧∀≦)/

最近はネタと呼べるものはありませんよぉ~(;д;)

またいらしてください☆
今度はこちらも潜入!?させていただきます♪

12:23 午前  

コメントを投稿

<< Home