マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

火曜日, 2月 13, 2007

今出来る考えられること・・・

「祭りは当日より準備の段階の方が楽しい」って言葉を昔知りました。
確かに「そうだな」って思います。
好きな人に告白してお付き合いした場合も、きっと一番「ドキドキ」してるのは「告白の瞬間」なのかな?って昨夜布団に入って思いました。
何かが終わった「思い出」は、「楽しい事」でしたか?それとも「辛い事」でしたか?
どうしょうもなく好きな人に「なんで私がいいの?」と泣きながら言われて「ただ好きだから」と言った。でも、結局お別れした・・・
その時は「ただ好き」でが分かってもらえないのは何故だろう?と思った・・・
今なら何となく分かる気がする、あの人の気持ちが・・・
気持ちは変わる・・・そう知った時とても虚しかった。けど楽になった・・・
「何かを得れば何かを失い、何かを失えば何かを得る」
でも、時間がたてば忘れ、重みも忘れる。
そして、色濃く残ること、小学校のとき習った「㎗(デシリットル)」がいまだに「あれって覚えるほど重要な単位なんだろうか?」って悩んじゃいます・・・どうも、そうです!「ジツカワ マナブ」です。
如何でしたか?今日のオープニング自己紹介は?
あまりに臭くて、キーボード打ってる自分が恥ずかしいものでした(;д;)
今日の自己紹介ネタは寝ずに寝て考えた自信作です☆
って言いますか、破れかぶれの諸刃の刃で別に怪我しても良いや!!どうせ○○だし!!!の勢いで今日は投稿カキコしました(^^)
あぁ~なんかスッキリした☆
思いっきりやるって最高だぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!ギャハハハハハァ~☆★☆

・・・・・・・・・神様!「失笑」で良いんで、最後まで読んでくれた方に笑いの提供を!!

トゥクトゥクトゥ~ン☆