マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

日曜日, 2月 11, 2007

身をもって知ったこと・・・

どうも、実川です。

改めて知りました、自分の無力さを・・・
なんでこんな辛い目にあわなきゃいけないのか・・・
その時は他の事など考えられず、頭の中は一つの事だけ・・・
早く楽になりたい・・・腹痛から(;д;)

今日下北沢にライブを観に行きました☆・・・が・・・
電車に乗っていたらお腹が痛くなりました・・・きっと昼に食べたヨーグルトのせいでしょう・・・
『下北沢で速攻トイレ探し→ゲームセンターでトイレ発見』
と、ここまでは良かった・・・んで・・・
楽になったお腹が空いた☆ならば肉まん食べよと♪
・・・そしたらライブの後半、またお腹が痛くなっちゃたぁ(;△;)
ライブ終了後速攻でまたトイレを探し☆

誰にも言えない孤独な戦いだった・・・ふぅ~・・・

トゥクトゥクトゥ~ン☆