マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

土曜日, 2月 10, 2007

初体験(//д//)

どうも、根も葉も無い話といえば「ジツカワ マナブ」です。

今日夢を見ました。
夢の中で誰かの名前を連呼していました。とても胸が苦しかったです(夢の中で)
で、目が覚めたら涙がたれていました。

「あるんだ~実際にこんな事」・・・って思いました(;∀;)
あぁ~もっと面白い夢が観てみたい(@д@)
でも夢ってなかなか思い通りにいかないんですよねぇ~(`曲´;)
もっと都合よく事が進めい!って起きて思う・・・です(^^;

ロッテの里崎捕手が日本代表に選ばれますように☆

トゥクトゥクトゥ~ン☆