マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

水曜日, 2月 14, 2007

ああああ

どうも、どうぞ、どうか「ジツカワ マナブ」でした。

「あぁ~、そうだよなぁ・・・」って思うことあるよねぇ~☆
そうなると、どうすれば良いか分かったり・・・しましたねぇ♪
結局そこなんだと・・・

甘いもの控えよう。

ってさ(≧д≦)/

トゥクトゥクトゥ~ン☆

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

学 様

実川学さんのFANです。
今日はバレンタインですね。
チョコレートを直接渡せないのが残念です。

事務所に送ればいいのかな?

6:11 午後  
Blogger マナブ君 said...

こんにちは、え~っと、匿名さん(^^)

「ありがとう御座います」
もう、その言葉しか出てきません☆

僕も出来れば「ドキドキ☆」しながら直接受け取りたいのですが(;д;)
事務所に送っていただければ大丈夫です☆

ホント、「感謝」と「嬉しい」気持ちでイッパイです(≧∀≦)☆

アリガトウ☆

12:49 午前  

コメントを投稿

<< Home